新銀行東京 ページ内を移動するためのリンクです。 ヘッダーメニューへリンク メニュー項目をスキップして本文へリンク フッターメニューへリンク
よくあるご質問 お問い合わせ サイトマップ

トピックス
法人・個人事業主のみなさま 個人のお客さま 新銀行東京について

ホーム > トピックス : 詳細

セキュリティ対策ソフト「SaAT Netizen(サート・ネチズン)」について


※  「SaAT Netizen」は、ネットムーブ株式会社が提供するソフトです。
本ページのリンク先は、ネットムーブ株式会社の運営サイトとなり、リンク先は別画面で開きます。

「SaAT Netizen」とは

不正送金やウイルスからお客様のパソコンを守るためのセキュリティソフトです。当行のインターネットバンキングやホームページをご利用いただいている間、スパイウェアの侵入やウイルス活動等を監視し、必要に応じ検知・駆除・遮断を行います。

ご利用方法

ご利用には、「SaAT Netizen」のインストールが必要です。インストール後は、当行のインターネットバンキングやホームぺージを表示している間、お客さまのパソコンを監視します。

動作環境

Windowsパソコン専用のセキュリティソフトです。スマートフォンや携帯電話ではご利用いただけません。
「SaAT Netizen」の動作環境と当行のインターネットバンキングサービスの推奨環境が一部異なる場合があります。
「SaAT Netizen」の動作環境はこちらでご確認ください。

インストール方法

「SaAT Netizen」のインストールから初回起動までの流れは、こちらでご確認ください。
SaAT Netizenインストール(無料)はこちら

よくあるご質問

「SaAT Netizen」に関して多く寄せられる質問は、こちらでご確認ください。

ご注意事項

・  本ソフトの利用にあたっては、ネットムーブ株式会社の定める「SaAT Netizen」利用規約をよくお読みになり、同意した上でご利用ください。
・  本ソフトのご利用により、ウイルスからの脅威を全て防ぐことを保証するものではありません。安全にインターネットバンキングをご利用いただくために、セキュリティ対策を万全にしてご利用ください。
・  他社のセキュリティ製品をご利用の場合でも、「SaAT Netizen」はご利用いただけますが、他社製品の中には、「SaAT Netizen」 のような「セキュリティソフト」を予めブロックする設定がされているものがあります。その場合、他社製品側で動作の許可が必要になる場合があります。

※  詳細は、「よくある質問」でご確認ください。


ご不明な点は、本サービス提供元であるネットムーブ株式会社の「SaATサポートセンター」にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

SaATサポートセンター宛
saat-sup@netmove.co.jp

WEBでのお問い合わせはこちら


お電話でのお問い合わせ(音声応答メニューによるご案内)

SaATサポートセンター
03-3797-1023 【受け付け時間】月〜金曜日 8:00〜22:00 土・日曜日 8:00〜19:00 ※祝日・年末年始を除く


店舗・ATMのご案内


預金金利のご案内


手数料のご案内


お問い合わせ
新銀行東京 コールセンター フリーダイヤル0120-289-226
※ お掛け間違いにはご注意ください ※ 受け付け時間:9:00〜17:00(銀行窓口休業日を除く) ※ 紛失・盗難のご連絡については、24時間対応いたします

メールでのお問い合わせ
SaATサポートセンター saat-sup@netmove.co.jp
WEBでのお問い合わせはこちら


お電話でのお問い合わせ
SaATサポートセンター宛 03-3797-1023 【受け付け時間】月〜金曜日 8:00〜22:00 土・日曜日 8:00〜19:00 ※祝日・年末年始を除く
※受け付け時間 月〜金曜日 8:00〜22:00 土・日曜日 8:00〜19:00 ※祝日・年末年始を除く
ページの先頭へ
金融商品勧誘方針 個人情報保護方針 お取引時確認について 預金保険制度について 本サイトのご利用にあたって 各種規定・規約・パンフレット


Copyright © 2006 Shinginko Tokyo. All Rights Reserved.