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個人情報保護方針
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個人情報保護方針


第一条 法令等の遵守
当行は、「個人情報、個人番号および特定個人情報」(以下「個人情報等」といいます。)の取扱いに関し、「個人情報の保護に関する法律」(以下「個人情報保護法」といいます。)、「行政手続きにおける特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」(以下「番号法」といいます。)、およびその他の当行が保有する個人情報等に関して適用される法令・諸規則等の遵守のため、本個人情報保護方針を定め、これを実行します。

第二条 個人情報の収集と利用
当行は個人情報について利用目的を特定し、法令に定める場合を除き、特定した利用目的の範囲内で利用し、その他の目的では利用いたしません。また、個人情報は利用目的の達成に必要な範囲で、適正かつ適法な手段により収集いたします。

第三条 個人情報の管理と保護
当行は、個人情報の管理を厳重に行なうこととし、個人情報に関する不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏えいを防ぐための適切な予防および是正措置を講じます。また、法令に定められた場合を除いて、お客さまの承諾を得ることなく第三者に対し個人情報を開示・提供することはいたしません。

第四条 業務の委託
当行がお客さまの個人情報の取扱いを外部に委託する場合は、お客さまの個人情報の安全管理が図られるよう委託先を適切に監督いたします。

第五条 個人情報の開示等の手続きおよびお問い合わせ等に対する対応
当行では、お客さまの個人情報の開示、訂正等の手続きを定め、適切に対応いたします。また、個人情報の取扱いに関するご意見、お問い合わせにつきましては、窓口を定めて適切かつ真摯に対応いたします。

第六条 役職員への教育
当行は、すべての役職員が個人情報保護の重要性を理解し、お客さまの個人情報を適切に取扱うための教育を行います。

第七条 個人情報保護管理体制および仕組みの継続的改善
当行では、個人情報の適切な保護と利用を図るため、個人情報に関する管理体制と仕組みについて継続的に改善を実施いたします。

個人情報のお取扱いについて


新銀行東京は、お客さまにご信頼いただき、選んでいただける銀行となるため、「お客さまに関する個人情報、個人番号および特定個人情報」(以下「個人情報等」といいます。)について、個人情報の保護に関する法律(平成15年5月30日法律第57号、以下「法」といいます。)、「行政手続きにおける特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」(以下「番号法」といいます。)、およびその他の関係法令を遵守し、以下の通り基本方針を定め、これを実行いたします。

当行は、お客さまとの会話内容を正確に把握するため、電話によるお客さまと当行の会話内容を録音させていただいておりますので、予めご了承ください。なお、録音した会話内容は、漏えい等のないよう適切に管理の上、当行で定める期間保管させていただきます。
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