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新銀行東京コールセンター フリーダイヤル:0120-289-226

お掛け間違いにはご注意ください
受け付け時間:9:00〜17:00(銀行窓口休業日を除く)
紛失・盗難のご連絡については、24時間対応いたします
ご利用いただける電話機は、プッシュ回線またはプッシュトーンの発信が可能な電話機です
ダイヤル式の電話機をご利用のお客さまは下記にお問い合わせください
03-5326-7301(新銀行東京 本店業務部)

指定紛争解決機関



全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、全国銀行協会のホームページをご参照ください。
また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヵ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。

電話番号 : 0570-017109または03-5252-3772

受付日 : 月曜日〜金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間 : 午前9時〜午後5時

全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。



信託協会信託相談所

信託相談所は、信託に関するご照会やご相談の窓口として、信託協会が運営しており、信託兼営金融機関や信託会社(信託銀行等)の信託業務等に対するご要望や苦情をお受けしております。信託相談所のご利用は無料です。
詳しくは、信託協会(信託相談所)のホームページをご参照ください。
また、信託銀行等の信託業務等についてお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヵ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは信託相談所にお尋ねください。

電話番号 :


一般電話から
フリーダイヤル:0120-817335(フリーダイヤル)


 

携帯電話・PHSから
03-6206-3988

受付日 : 月曜日〜金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間 : 午前9時〜午後5時15分

信託協会は信託業法および金融機関の信託業務の兼営等に関する法律上の指定紛争解決機関です。

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